LIXILのおすすめ商品 その2:「サーモスⅡ-H」

ますます冷え込む季節になってまいりましたが、皆さんは「暖房を付けているのになんだか、家の中が寒いな…」と感じたことはありませんか?その原因の一つとして考えられるのが、「窓」です。

住まいの中で、熱の出入りが最も多いのが窓。
そのため、室内の快適さを保つためには、窓の断熱性を高めることが重要なポイントとなるんです。

そこで、今回皆さんにご紹介したい商品が「サーモスⅡーH」です。特徴がいくつかございますが、
その中の断熱性についてお伝えしようと思います。

サーモスⅡーHは、室外側に強度・耐久性に優れたアルミを使用し、室内側には断熱性に優れた樹脂を使用しています。アルミの良さと、樹脂の良さを掛け合わせた「ハイブリッド窓」と呼ばれるものです。

ガラスに比べて熱を通しやすいフレームを極小化、ガラス面積最大化を図ることで、
断熱性を向上させています。

また構造だけではなく、ガラスそのものにもこだわりがあります。
ガラスの高性能化を図るため、特殊金属膜の効果で一般複層ガラスの約2倍の断熱性を持つ
Low-E複層ガラス」を標準設定しております。

高い断熱性の窓にすることで、冬場の悩みの種である暖房の電気代の節約にも繋がります。
今年の冬は、今までより温かい冬にしてみませんか?

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 2022、チーム武善の「今」に迫る。

  2. LIXILのおすすめ商品 その1:玄関ドア「ジエスタ2」

  3. LIXILのおすすめ商品 その2:「サーモスⅡ-H」

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP