LIXILのおすすめ商品その5:「スタイルシェード」

気象庁は6月11日、北陸地方と東北地方が梅雨入りしたとみられる、と発表しました。
梅雨がない北海道を除いて、全ての地方で梅雨入りしたことになりました。
梅雨が明けると、太平洋高気圧の勢力が持続しやすく、
安定した夏の暑い晴天が続くことが多くなります。

そこで、梅雨明けの気温に備えた商品をご紹介しようと思います。
その名も「スタイルシェード」。ご説明する前に、まずは写真をご覧ください。

“正直なところ、カーテンと何の効果が違うの?” と思われる方も多いと思います。

太陽の熱をカットできる割合が、カーテンだと45%に対し、スタイルシェードは83%
加えて紫外線も最大99%カットすることができます。


夏の日差し対策は、カーテンのように窓の内側でカットするよりも、
スタイルシェードのように窓の外側でカットすることが効果的です。

設置場所も、サッシやデッキ、バルコニーなど自由自在です。
また生地は、目隠しを重視するか、ほどよい透け感を重視するか、
お好みの遮視性でお選びいただけます。

すだれ・よしずの場合、日差しや雨によって、どうしても色褪せや劣化などが生じてしまいます。
比べてスタイルシェードは、専用生地によって劣化に対する耐久性が確保できます。
万が一、汚れてしまっても水拭きOK・中性洗剤OKで、簡単にお手入れ可能です。

今年の夏は、スタイルシェードで乗り切りませんか?

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. LIXILのおすすめ商品その5:「猫壁」

  2. LIXILのおすすめ商品その4:「カーポートST」

  3. LIXILのおすすめ商品 その1:玄関ドア「ジエスタ2」

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP