LIXILのおすすめ商品その5:「猫壁」

気温も暖かくなり、春の訪れを更に感じられるようになりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

福井市の桜並木も現在、満開を迎え、多くの方が散歩したり、写真を撮ったり、
お花見を楽しんでいる姿を多く見かけるようになりました。
福井地方気象台によると、今年は平年より11日早く、
2021年と並んで観測史上最も早い観測となったようです。

そんな今回は、私自身「こんな商品があったんだ!」驚いた、LIXIL商品をご紹介したいと思います。

商品名は、「猫壁」と書いて、「にゃんぺき」と呼びます。
名前を聞いた段階で、想像する商品は様々かと思いますが、まずは写真をご覧ください!

猫壁とは、猫の年齢や性格、またはご自身のインテリアの好みに合わせて、
コーディネートできるマグネットパーツ・パネルです。

壁パネルを取り付けるだけで、ご自宅の壁が愛猫の遊び場に大変身。
壁に設置するだけなので、床を広々と使用することができ、
空間を更に有効活用できます。

愛猫との大切な時間を、今よりもっと楽しい時間に。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 2022、チーム武善の「今」に迫る。

  2. LIXILのおすすめ商品その4:「カーポートST」

  3. LIXILのおすすめ商品その5:「猫壁」

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP