LIXILのおすすめ商品その4:「カーポートST」

県内にも、積雪予報が発表される時期になってまいりました。

昨年、福井県では冬型の気圧配置で、広く大雪が続き、
積雪による渋滞など、交通機関にも多く影響が及びました。
毎朝通勤時間になると、除雪トラックや雪かきをする人をよく見かけました。

そこで、皆様の愛車の積雪対策を見直してみてはいかがでしょうか?

今回ご紹介したいのが、高強度カーポートの中でも耐積雪性能に優れた「カーポートST」です。


“「雪から守る」を美しく。”をコンセプトとし、
最大200cmの大雪にも耐える業界最高水準の耐積雪強度です。
強度は積雪100cm、150cm、200cmの3タイプから選択でき、
積雪量の異なる地域によって対応することができます。

また、多種多様なオプションもございます。

車が無いときに、カーポートを洗濯物干場にできる竿掛けセット。

 

タイヤや荷物を駐車の邪魔にならないよう収納できる上吊り棚など。


オプションを使用することで、時期を選ばず、カーポートを有効活用できます。

“愛車のため”が、いつもの生活の“プラスα”に繋がります。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. LIXILのおすすめ商品その3:「インプラス」

  2. 2022、チーム武善の「今」に迫る。

  3. LIXILのおすすめ商品 その2:「サーモスⅡ-H」

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP