本社周辺のおすすめランチ③

秋晴れが続く日々でしたが、ここ最近は、本格的に寒さが厳しい季節になって参りました。
ですが、「食欲の秋」はまだまだ続きます。
そこで、今回は久々の本社周辺のおすすめランチ第3弾をお届けします!
先月、実際にお店のランチをいただいてきたので、自信をもっておすすめできます。

●福武線 江端駅(出入口2)から徒歩3分 L e plus mucho(ルプリュムーチョ)
パエリア、グラタン、キッシュなど、スペイン・フランス料理を思う存分楽しめるレストランです。
今回私は、ランチメニューの魚介のパエリアを頂いてきました。その写真がこちら、、、!

メインであるパエリアの他に、サラダ・スペインオムレツ・ドリンクが付いてきました。
前菜のスペインオムレツを食べた瞬間から、胃袋が掴まれました。
もちろんメインのパエリアは、魚介の風味がしっかりとご飯にのっていて、格別でした。

写真では伝えきれない美味しさを皆様にも味わっていただきたいので、
弊社周辺にいらした際は、是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. LIXILのおすすめ商品その3:「インプラス」

  2. LIXILのおすすめ商品その4:「カーポートST」

  3. 「地球温暖化は今。」

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP