本社周辺のおすすめランチ⑤

今年も、あっという間に4月。
新年度を迎え、新しい環境で何かを始められる方も多いのではないでしょうか?
桜は散ってしまい寂しくなりますが、第5弾になります本社周辺おすすめランチをご紹介します!
今回は、本社周辺ショッピングシティベルにあるお店の中から、
ピックアップさせていただきました。

●ショッピングシティベル1F北 スパイスタウン
文章でご説明する前にまずは写真をご覧ください。

写真からでも伝わる抜群のインパクト。顔より大きなナンと一緒に食べる
スパイスの効いたインドカレーなど、
お手ごろな価格でインド・ネパールの本場の味を楽しむことができます。

実際に頂いたのは、ランチメニューのBセット。カレーはチキン・キーマから選ぶことができ、
ナンは+300円でチーズナンに変更することもできます。その他、サラダ・ドリンク付です。

スパイスの効いたカレーと、少し甘さも感じられるチーズナンの相性が抜群でした…。
またドリンクに選んだマンゴーラッシーもとても美味しく、
何としても皆さんに味わっていただきたいメニューばかりです。

本社周辺に寄った際、またはショッピングシティベルでお買い物をした際に
是非お立ち寄りください!

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. LIXILのおすすめ商品その3:「インプラス」

  2. 「地球温暖化は今。」

  3. LIXILのおすすめ商品その5:「猫壁」

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP